PPC

アフィリエイトやドロップシッピングでやっていくなら、
PPC広告は必須です!
私のサイトもPPCのみで集客しています。
今後、その方法をお教えしますね!

カラーミー

初心者でも簡単にオンラインショップが構築できちゃう
【カラーミーショップ】は、
ただ単にオンラインショップを開店できるだけでなく、
「ショップブログ」、「モバイルショップ」まで使えちゃって、
月額875円〜!

ショップのオーナーさんの運営体制をも強力にバックアップいたします!
続々と登場するかわいいテンプレートもたくさんあるから、
申し込んだその日にあなたもショップオーナーに!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X68E+DEUMP6+348+I3KSJ

飯島直子になるな!エビちゃん!!

人気blogランキングへ

元ホストごときで価値を下げるな!飯島直子

どこまで本当か分からないけど、もったいないですねぇ。
すごくいい女だったんですけどね。超あこがれでしたよ。ハイ。
デビューしたときは「出たぁ!!^^」って思ったけどねぇ。
年下ホストと遊んでるようじゃなぁ。がっかり。
ほんと「どんだけぇ」って感じ。




ここで↑CMを見てお金をもらおう!!

CMって言えば、エビちゃん(蛯原友里)のおっぱいプルプルCM。
何回も押しますけど、いいですねぇ。しかも乳首以外丸出しだし。
録画して何回も見たいくらい。自動セミリタイア
飯島直子みたいにはなってほしくないなぁ。えびちゃん。

エビちゃんには↓必要ないんだろうなぁ。




最近のCMっていいよね。女の子がかわいい。
男なんてださなきゃいいのに。

私もお金をもう少し貯めて、会社でも作って、
エビちゃんをCMに採用だ!!
稼ぎはもちろんココから↓↓

自動セミリタイア

↑↑みんなでお金持ちになりましょうよ!↑↑

レイプ!見て見ぬ振りは視姦以下!!

人気blogランキングへ

レイプ!しかも社内で全員だんまり

こんなことあり得ますか?
目の前で女性が犯されそうな状態でトイレに連れて行かれる。
みんな黙ってみてる・・・。
だってチャカもナイフも持っていないのに。
どんだけぇ???





見てみぬ振りするくらいなら↑CM見てお金をもらえ!!

一回だけじゃないということはね、国民性よね。
目の前のレイプを群集心理の陰に隠れて助けない。
そういう国民性というか男性の特性が日本人にあるんだね・・
韓国じゃありえない・・・


文句も言えない、冒険も出来ない男になりたくないなら!【必須】


完全に話題変更。不謹慎な私。
えびちゃんこと蛯原友里ちゃんの新CMみた??

もう(*´∇`*)
プルンプルンですぅぅ・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

か、かわいいエロイぃぃ

毎回勃ちます。100%です。この年で。
えびちゃんにはこんなの必要ないけど、
彼女の匂いとか↓言いにくいやつの解消は↓



↑伝えにくい「キツイニオイ」とかはプレゼントで解消!
言わないのも優しさだけど、言わないだけじゃ続かない・・・

人気blogランキングへ

きれいなお尻のオシリーナ。テジナーニャ。

人気blogランキングへ

オシリーナ

若い時に女性を見る時って「ムネ」でしょ。おっぱい。プリンって。
でも、おっちゃんくらいになると確実に「尻」「おしり」です。
なんちゅうかさぁ、“ブリッ”とした感じのいいお尻。

自分が若い頃、なんでおっさんは尻に興味があるんだよぉなんて
思っていましたが、今は確実に「オ・シ・リ」です。




↑CM見るだけで飲み代がでるヤツ!お尻みてもらえるといいなぁ〜

なかなかいいモノ持ってるねぇ。この子。

これまでもいいお尻の人一杯いたよね。
古くは、キョンキョンとかも良かったし、
あとは誰かいたっけかなぁ。
やっぱりお尻ってなんかいいよぉ。

オシリーナとつきあうために!!【必須】

女の人って大変。ムネがどうとかおしりがどうとか。
臭いもあるしね。
そういうのは↓で解消するモノがたくさん売ってる。



↑伝えにくい「キツイニオイ」とかはプレゼントで解消しよう!
我慢するのも限界があるし。「いい子なんだけどワキガが」とか
「あそこがなんだか臭い」とか、言いにくいでしょ。

人気blogランキングへ

井上和香と年上のエッチなおじさん

人気blogランキングへ
井上和香が年上でもいい!!

あのエッチなムチッとした唇いいよねぇ。おじさん好きだな(*´ェ`*)ポッ

体はちょっとドラム缶に・・・



↑これがCM見るだけで飲み代がでるヤツ!!


さて家族を紹介!!

P5030095.JPG

なにしろ可愛いのなんのって。
ちなみに名前は「アフィリ」ベタ??
だってアフィリエイトの収入で買ったからさぁ。

もうベタベタ!!
自動セミリタイア
↑これの収入で買いました!!

アフィリの写真を載せたいっていったら、嫁が反発してたので
こっそりアップです。








内田有紀・高岡早紀・アゴ男2

人気blogランキングへ
生まれた環境がよかっただけなんだろうね。
実際には男前でもないし、貧相な顔つきしてるでしょ。
誰って?私じゃないよ!
いっちゃってる?中村獅童
自動セミリタイア

やせてて身長が高くて特別な環境にいてお金持ちだから、
普通の顔なのにアーティストということで、間違ってモテルんだね。
いいなぁ。ちょっとうらやましい部分はありますよ。
私はアフィリエイトでポコポコ稼いで、お金はあるけど
背も高くないし、普通の人だし。
でも、飲み屋のお姉さんとデートできるだけでも、まぁ
幸せなほうか!!(´⊆`*)ゞテヘヘ




↑これがCM見るだけで飲み代がでるヤツ!!

高岡早紀?あの人もきれいな人だったのにね。何か中村アゴのおかげで、
また価値が下がったね。
歌舞伎町のキャバ嬢に嫌がられるようじゃまだまだだね。中村君。

内田有紀の水着姿...
たまらなかったのに。ナゼ千原???
やっぱり今はアゴ男が流行ってるのかな。
そこんとこどうなんですか?猪木さん!!

自動セミリタイア

私もアゴを付け足そうかな・・・。アフィリ貯金を降ろして。
200万もあればいいかな?くそぉ。多分アゴの問題では
ないんですよねぇ!猪木さ〜ん!!








盗撮カメラ??





コンビニの盗撮カメラはバイト監視
あ、盗撮じゃないや。監視カメラ。
でも、私もコンビニの店長経験があるんですが、バイトの監視には
使ってないなぁ。女子高生のバイトが多かったけど。

>バイトがレジから現金を盗んだり、
>友人の買い物をまけてあげたりする・・・

これはあったね。なぜか気付いて捕まえちゃうんだけど。私。
でも、ごくごく一部。実際にたな卸しや現金誤差の確認はするし。
まぁレジである操作をすると、ダレでも現金持っていけて、
まずばれない方法があんだけどね。
レジから盗むより簡単で確実で合法

バイトの女子高生、かわいい子が多かったですよ!かなり。
付き合って下さいとか言われた事もあったなぁ。
今ではもう夢のようなことだけど・・・





友達のお会計を負けるのは非常に多いと思います。
現金はちょっと気が引けるけど、気楽にできるからね。
レジに通さなきゃいいだけだし。バイトの友人が多く来る子は
気をつけたほうがいいよ。オーナーさん。
私もかわいいこにはあげてましたけどね!!!

みんな、せこいね。私もせこかった。今は小銭持ち!
結構幸せ。

幸せの特効薬はコレ↓
小銭は幸せの薬

合法ドラッグで沢尻に近づけるか?

約8万錠(末端価格約3億2000万円)を密輸!!!!
母親(61)と娘(25)って、どう。
怖さも知らない家族。それとも借金のせいとかなんですかね。
やっぱり裏でわるいのいたりして。
合法ドラッグ!億??

お金を儲ければいいじゃないですか。
みんな宝くじみたいに一気に欲しがるからおかしくなる。
地道が一番。私の場合、サイトを10本運営。
一応収入は普通の40台の収入の倍かな?副収入が。
本来の仕事は安いからなんなんですが。

こういうの↓を地道にやるんです。まずは。





ここも狙いめです。





でも、交差主義の問題。一番いいのはもっと額のいいやつ。
最近ないな。

あとは本当に金持ちに(小金もち)になりたい人には
真剣に教えてあげましょう。

小銭は幸せの薬




森泉と沢尻エリカが欲しい

森泉沢尻エリカ
、ちょうだい!!
アフィリエイトでそこそこ金は持ったけど、無理だよねぇ。
額が違うもんなぁ。こっちは100万単位でも向こうの世界は
億だもんね。
いいよね。森泉の赤い下着姿なんて見ちゃったら、もう終わるわ。
ムスコが準備できる前に。。。

森泉の勝負下着は赤色!!

沢尻エリカもかわいいよなぁ。名前に尻が付いてるのも
なんだかいやらしい感じでいいなぁ。
沢尻エリカ怒った?【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net



沢尻エリカと付き合うために、もっともっとアフェリエイトを
頑張ります。この前までの商材が使えなくなったんで、また
新しいものを仕入れてきましょうかね。皆さんにもそのうち
教えます。
基本はこれ↓。でも額が小さいね。
【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net



今日は仕事してないから、眠くならないなぁ。
森泉と沢尻の尻のエリカ??の夢でも見ようと思ったのに。
もう少し地道にコレ↓を続けて、少しでもエリカに近づこうか!
自動セミリタイア

夢はあきらめないよぉぉ
沢尻エリカへの近道だと俺は信じてるよ!
副収入で遊びましょう

ユンソナソンナ・・・

ユンソナが日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた...痛いニュース

「私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い』と切なさを現わした」
「日本で一番聞かれるのが『韓日戦になぜ韓国の人は熱狂的になるのか』です。歴史的な流れを知っていれば容易に理解できることなのに。『ただ日本に負けたくないだけなのではないか』と言われた時は悩み苦しんだんです」

俺、火曜日に韓国から帰ってきたっつうのに!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんか、コレだけ見るとユンソナが悪そう。でもな、私の中国人の
友達がいて、今は向こうに帰ってるんだけど、いつもはすごく
仲がよくて「親友」と言ってくれる。でも、歴史の話になると
まったく変わるんですよ。本気で怒られます。
日本人は謝っていないし、本気で悪いとも思っていない。
現地の惨状をしらない。なんてね。

多分そうなんですよ。WEBでは「なら日本に来るな」とか
「いつまでもそんなこと言うな」とかばっかり出てるけど、
どうなのかな。日本もアメリカに言うことは出来るけど
マーシャルプランやなんじゃかんじゃで圧倒的に世話になって
いつ様な気がする。州のひとつと言われてもしゃーないかな位に。

ひとついえる事は、さっきの中国の友達もそうだけど、
韓国の人ってすごく親切だよ。悪くないよ。日本人に対しても。
数日前の旅行も現地の人に道を尋ねて、連れて行ってもくれた。
やさしいよ。普段は。

ん〜こっちゃんおやじには難しいやぁ。
またアフィリで韓国に行こうっと
テヘヘッ(*゚ー゚)>

お決まりのやつですが・・・

自動セミリタイヤシステム 君も韓国にGO!

これ、超ラッキー!CM見るだけで、(つうか流してクリック)
収入が入ります。暇なときにはぜひ!!コレは◎!!





おまけに・・・
何か挟まれている人が何をしているのか・・・
意味不明のムービーで何だ??の結末が・・・
(wii当たるかもしんないし。ウチにはあるけど)

サウンドポータルって何?クイズに答えて任天堂Wiiを当てよう!

加護ちゃんのせいで二回目wアップ

こら加護ちゃん!
あんたのせいで今日二回目のアップじゃわ。
【加護ちゃん意外に中年がタイプ?】

おにゃん子じゃないや、モー娘って結構色々あって
楽しいね。そりゃあんなにとっかえひっかえ人が
出入りすりゃ、こんなのもあるか。
私もとっかえひっかえ面倒見てあげたいぞ!
つぅんく程、お金ないけど。
バックや洋服くらい買ってやるよぉ。どう??

いいなぁ。若い子と温泉か〜。
私なんて男四人でハワイだっていうのに。。

もてる男っていいよな。。。。。。。
( ´△`)アァ-
ま、私の場合、周りにいる後輩がもてるヤツばっかなんで、
おこぼれアリですがね(| ̄m ̄) ウププッ

まじでもてるヤツはもてる。顔が良くても駄目なヤツは
ダメ。本当に勿体無い。私は基本的にそのままおっさん。
でも後輩たちは年が近いのにもてるんだわ。
なんか、自信とかの差カナ?それと余裕か。
私みたいにアフェリエイトの副収入を地道に
貯蓄するタイプは、もてないみたい
(ノ_-。).....残念無念

これでも購入してもててみるか!?
「もてる男になりたいか!?ここに必勝法アリ!!」
真剣に考えてみよう。。。
あなたも一緒にどうですか??



ハワイへ行ったぞ!

ヘイヘイヘイ!ハワイへ行ったぞ!副収入で!!
最高でした。
意外にしっかり者の私。アフェリエイトの稼ぎは
半分くらい貯蓄しています。貯まったお金で遊んできたよ!
ヾ(@^▽^@)ノ

遊んだなぁ。久々に。
いつも遊んでるけど。

100.jpg

気ままな男軍団旅行ですが、いいものですね。
ハワイ。
o(^▽^)o
はたから見れば不気味かもしれませんけど、
かなり楽しみました。
自動セミリタイア
こいつのおかげで、プチセミリタイア気分を味わいました。

これでリフレッシュできたので、
仕事にも気合が入るぞぉぉぉ!
ん?仕事ってもちろん副業のほうね
テヘヘッ(*゚ー゚)>

これからお土産配りで大忙し!

『おい!いつ本業に復帰するんだ?』
神様の声かしら・・・

明日から出勤します!!

今日は本業さぼってます

副収入のおかげ!??

最近、ちょっと体調が悪いと休む事があります。
単なるなまけ病といわれればそれまでですが・・・

仕事だからちゃんと行くようにはしていますが・・・。
これは副収入による副作用か!?
そうかもしれないなぁ。でも、体調がすこぶる悪いときに
無理に頑張っても成果でないからなぁ。
以前は39度でも出社してたけどね。

自動セミリタイアを紹介してくれた後藤さん
にはしかられちゃうかもしれないけど・・・。

かと言って、すぐにクビだ!!って言われるほど休んでないよ!
皆勤賞ではなくなったってだけ。

んで、サボってブログ打ってやんの。ブログと体調は関係ないし。
自動セミリタイアも体調関係ないし。

さぁ、今日の稼ぎが楽しみだぁ!!(寝転がって言うなぁぁ!)

非公開ってか!!!

副収入の話とか、コレまでの経緯とかを
一生懸命に書いてたのに、
「リアクションとかってないもんだなぁ」なんて思ってたら、
非公開って!なんだ!?再構築ってなんだ???
ブログって初めてだから何だかわかりませんな。

この前までのアフェリエイトと同じだぁ!!!

で、前回(つっても誰もみてないのね)買っちゃったと
書いたモノがコレ!

自動セミリタイア

サイトの一番上にいきなり
!突然ですが、今までのアフィリエイトは「時代遅れ」になりました!
って書いてあるから、元営業マンとしては気になる台詞。
サイト全体を見渡して、いい事が山ほど書いてあるけど、
やっぱり覚悟や行動力が必要と書いてある。

前回の講座のときの姿勢といい、アフターフォローの体制といい、
「良い!」と思った。しかも19800円だし。
パチンコ行けばすぐ飛んじゃう程度のお金だしね。

で、で、ここよ。ココ。この
自動セミリタイア
を信じて、早速頑張っちゃったら、元手が帰ってきた。

私よりずぅーっと年下なのに、偉い!
後藤健作!

おかげで、ようやく以前の様に豪快な遊びができそうです。
今度、もっともっと儲かったら飲みに招待しようかなぁ。
あ、すでにセミリタイアしてるほどお金待ちだっけか・・・

今やってる!

ん?エッチな話じゃありません。(すみません)

今やってるアフィリエイトは、数品目だけ。
でも数品目に絞ったのが正解かな?

実際の商品を陳列するより「情報商材」を売るのが早いみたい。
でも情報商材にはかなりの粗悪品がありますね。
サイトに行っただけじゃわからないので、たちが悪い。

つうことで、この前直接、その商材を扱ってる人の講座を
見に行ってみた。会費も安いし、日曜日だったからさぁ。

まず、「化けの皮はがしてやる」的に望んでみた。私、結構
見た目がいかついんで・・・(本当は優しいけど)

淡々としゃべっていく進め方に、悪気が感じられず、聞き入った。
「なんで商材を薦めないの???」
こうやっていけばアフィリエイトや情報起業で成功しますよ。。。
ってなんだ?もっと売り込みに来いよ!買え買えって。

という雰囲気で講座は進んでいった。結局、買ってくれとは
言わない。言ってくれない。
この人、本当に教えにきただけじゃないの???

で、サイトを探して商材の価格を見ると安いので、思い切って
買っちまった!!19800円!

良し良し。これでこそ

コレまでの副収入みたいに派手には
いかないけど、売れました!
ま、売れて元気が出たからこのブログもはじめたんだけどね!

あ、数ヶ月前に趣味的な会社を作ったんだけど、
(っつうか趣味か!)その時友人に一本のDVDを見せてもらった。

それは「売れるホームページの作り方」みたいなの。
DVD3本で価格はナント8万!!「高っっ!!」

確かに身にはなったかもしれないけど、大筋知ってるような
ことばっかり、延々と説明されていました。

彼は私がアフェリエイトに興味があること知っていたから、
良かれと思って見せてくれたんだねぇ。
でもさ。。。「高っっ!」
本2冊くらい買えば十分だよ。内容的に。
その時に思ったんです。8万で売って、いくら儲かるのかなぁ。
そんで、その商材を探したけど、どこにも掲載されていない!

・・・どうやら、彼、つかまされたようでした。
買った場所もちゃんと説明しないし。

ここまでしたのに・・・

###
副収入はどぉした!!くそっ!地道にサイトの更新もして、商品も陳腐になんないように
かなり頑張ってきたのに!
なんだよ。買い物もなにもできないどころか、入金にすらなんねぇじゃんか!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

(ノ_-;)ハア…
###

実際これまで、なんじゃかんじゃで結構副収入がある生活をしてきたおっちゃん。
はじめて、この“アフェリエイト”っつうものでつまづいたわ。
今、もう40歳になっちゃってあらゆる方面で人気がなくなってきたのが原因か・・・。
以前は、簡単にポスターを作成してあげて数万円頂いたり、土地の転売に絡んで、数十万づつ稼いでたのになぁ。

本屋で“儲かるアフェリエイト”みたいなのを手にしたのが運のつき。時間ばっかりかかって、どんどん白髪が増えていきそうだ!!

と、数ヶ月前まではイライラしていたのさ。このおっちゃんも。

ところが最近、明るい兆しが見えてきたっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ

また、後日報告します。
×

