レイプ!見て見ぬ振りは視姦以下!!

人気blogランキングへ

レイプ!しかも社内で全員だんまり

こんなことあり得ますか?
目の前で女性が犯されそうな状態でトイレに連れて行かれる。
みんな黙ってみてる・・・。
だってチャカもナイフも持っていないのに。
どんだけぇ???





見てみぬ振りするくらいなら↑CM見てお金をもらえ!!

一回だけじゃないということはね、国民性よね。
目の前のレイプを群集心理の陰に隠れて助けない。
そういう国民性というか男性の特性が日本人にあるんだね・・
韓国じゃありえない・・・


文句も言えない、冒険も出来ない男になりたくないなら!【必須】


完全に話題変更。不謹慎な私。
えびちゃんこと蛯原友里ちゃんの新CMみた??

もう(*´∇`*)
プルンプルンですぅぅ・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

か、かわいいエロイぃぃ

毎回勃ちます。100%です。この年で。
えびちゃんにはこんなの必要ないけど、
彼女の匂いとか↓言いにくいやつの解消は↓



↑伝えにくい「キツイニオイ」とかはプレゼントで解消!
言わないのも優しさだけど、言わないだけじゃ続かない・・・

人気blogランキングへ
この記事へのコメント

初めまして。Dr.Kiyoともうします。
突然すみません。
ランキングから来ました。

すごく参考になるブログです^^
ありがとうございます。

もしよかったら私のブログも覗いてあげて下さい^^

応援ポチッ^^

では、また遊びに来ます。
Posted by ☆Dr.kiyo☆ at 2007年04月26日 09:06
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 18:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。