きれいなお尻のオシリーナ。テジナーニャ。

人気blogランキングへ

オシリーナ

若い時に女性を見る時って「ムネ」でしょ。おっぱい。プリンって。
でも、おっちゃんくらいになると確実に「尻」「おしり」です。
なんちゅうかさぁ、“ブリッ”とした感じのいいお尻。

自分が若い頃、なんでおっさんは尻に興味があるんだよぉなんて
思っていましたが、今は確実に「オ・シ・リ」です。




↑CM見るだけで飲み代がでるヤツ!お尻みてもらえるといいなぁ〜

なかなかいいモノ持ってるねぇ。この子。

これまでもいいお尻の人一杯いたよね。
古くは、キョンキョンとかも良かったし、
あとは誰かいたっけかなぁ。
やっぱりお尻ってなんかいいよぉ。

オシリーナとつきあうために!!【必須】

女の人って大変。ムネがどうとかおしりがどうとか。
臭いもあるしね。
そういうのは↓で解消するモノがたくさん売ってる。



↑伝えにくい「キツイニオイ」とかはプレゼントで解消しよう!
我慢するのも限界があるし。「いい子なんだけどワキガが」とか
「あそこがなんだか臭い」とか、言いにくいでしょ。

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 09:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。