内田有紀・高岡早紀・アゴ男2

人気blogランキングへ
生まれた環境がよかっただけなんだろうね。
実際には男前でもないし、貧相な顔つきしてるでしょ。
誰って?私じゃないよ!
いっちゃってる?中村獅童
自動セミリタイア

やせてて身長が高くて特別な環境にいてお金持ちだから、
普通の顔なのにアーティストということで、間違ってモテルんだね。
いいなぁ。ちょっとうらやましい部分はありますよ。
私はアフィリエイトでポコポコ稼いで、お金はあるけど
背も高くないし、普通の人だし。
でも、飲み屋のお姉さんとデートできるだけでも、まぁ
幸せなほうか!!(´⊆`*)ゞテヘヘ




↑これがCM見るだけで飲み代がでるヤツ!!

高岡早紀?あの人もきれいな人だったのにね。何か中村アゴのおかげで、
また価値が下がったね。
歌舞伎町のキャバ嬢に嫌がられるようじゃまだまだだね。中村君。

内田有紀の水着姿...
たまらなかったのに。ナゼ千原???
やっぱり今はアゴ男が流行ってるのかな。
そこんとこどうなんですか?猪木さん!!

自動セミリタイア

私もアゴを付け足そうかな・・・。アフィリ貯金を降ろして。
200万もあればいいかな?くそぉ。多分アゴの問題では
ないんですよねぇ!猪木さ〜ん!!








この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。