盗撮カメラ??





コンビニの盗撮カメラはバイト監視
あ、盗撮じゃないや。監視カメラ。
でも、私もコンビニの店長経験があるんですが、バイトの監視には
使ってないなぁ。女子高生のバイトが多かったけど。

>バイトがレジから現金を盗んだり、
>友人の買い物をまけてあげたりする・・・

これはあったね。なぜか気付いて捕まえちゃうんだけど。私。
でも、ごくごく一部。実際にたな卸しや現金誤差の確認はするし。
まぁレジである操作をすると、ダレでも現金持っていけて、
まずばれない方法があんだけどね。
レジから盗むより簡単で確実で合法

バイトの女子高生、かわいい子が多かったですよ!かなり。
付き合って下さいとか言われた事もあったなぁ。
今ではもう夢のようなことだけど・・・





友達のお会計を負けるのは非常に多いと思います。
現金はちょっと気が引けるけど、気楽にできるからね。
レジに通さなきゃいいだけだし。バイトの友人が多く来る子は
気をつけたほうがいいよ。オーナーさん。
私もかわいいこにはあげてましたけどね!!!

みんな、せこいね。私もせこかった。今は小銭持ち!
結構幸せ。

幸せの特効薬はコレ↓
小銭は幸せの薬
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。