加護ちゃんのせいで二回目wアップ

こら加護ちゃん!
あんたのせいで今日二回目のアップじゃわ。
【加護ちゃん意外に中年がタイプ?】

おにゃん子じゃないや、モー娘って結構色々あって
楽しいね。そりゃあんなにとっかえひっかえ人が
出入りすりゃ、こんなのもあるか。
私もとっかえひっかえ面倒見てあげたいぞ!
つぅんく程、お金ないけど。
バックや洋服くらい買ってやるよぉ。どう??

いいなぁ。若い子と温泉か〜。
私なんて男四人でハワイだっていうのに。。

もてる男っていいよな。。。。。。。
( ´△`)アァ-
ま、私の場合、周りにいる後輩がもてるヤツばっかなんで、
おこぼれアリですがね(| ̄m ̄) ウププッ

まじでもてるヤツはもてる。顔が良くても駄目なヤツは
ダメ。本当に勿体無い。私は基本的にそのままおっさん。
でも後輩たちは年が近いのにもてるんだわ。
なんか、自信とかの差カナ?それと余裕か。
私みたいにアフェリエイトの副収入を地道に
貯蓄するタイプは、もてないみたい
(ノ_-。).....残念無念

これでも購入してもててみるか!?
「もてる男になりたいか!?ここに必勝法アリ!!」
真剣に考えてみよう。。。
あなたも一緒にどうですか??



ハワイへ行ったぞ!

ヘイヘイヘイ!ハワイへ行ったぞ!副収入で!!
最高でした。
意外にしっかり者の私。アフェリエイトの稼ぎは
半分くらい貯蓄しています。貯まったお金で遊んできたよ!
ヾ(@^▽^@)ノ

遊んだなぁ。久々に。
いつも遊んでるけど。

100.jpg

気ままな男軍団旅行ですが、いいものですね。
ハワイ。
o(^▽^)o
はたから見れば不気味かもしれませんけど、
かなり楽しみました。
自動セミリタイア
こいつのおかげで、プチセミリタイア気分を味わいました。

これでリフレッシュできたので、
仕事にも気合が入るぞぉぉぉ!
ん?仕事ってもちろん副業のほうね
テヘヘッ(*゚ー゚)>

これからお土産配りで大忙し!

『おい!いつ本業に復帰するんだ?』
神様の声かしら・・・

明日から出勤します!!

今日は本業さぼってます

副収入のおかげ!??

最近、ちょっと体調が悪いと休む事があります。
単なるなまけ病といわれればそれまでですが・・・

仕事だからちゃんと行くようにはしていますが・・・。
これは副収入による副作用か!?
そうかもしれないなぁ。でも、体調がすこぶる悪いときに
無理に頑張っても成果でないからなぁ。
以前は39度でも出社してたけどね。

自動セミリタイアを紹介してくれた後藤さん
にはしかられちゃうかもしれないけど・・・。

かと言って、すぐにクビだ!!って言われるほど休んでないよ!
皆勤賞ではなくなったってだけ。

んで、サボってブログ打ってやんの。ブログと体調は関係ないし。
自動セミリタイアも体調関係ないし。

さぁ、今日の稼ぎが楽しみだぁ!!(寝転がって言うなぁぁ!)

非公開ってか!!!

副収入の話とか、コレまでの経緯とかを
一生懸命に書いてたのに、
「リアクションとかってないもんだなぁ」なんて思ってたら、
非公開って!なんだ!?再構築ってなんだ???
ブログって初めてだから何だかわかりませんな。

この前までのアフェリエイトと同じだぁ!!!

で、前回(つっても誰もみてないのね)買っちゃったと
書いたモノがコレ!

自動セミリタイア

サイトの一番上にいきなり
!突然ですが、今までのアフィリエイトは「時代遅れ」になりました!
って書いてあるから、元営業マンとしては気になる台詞。
サイト全体を見渡して、いい事が山ほど書いてあるけど、
やっぱり覚悟や行動力が必要と書いてある。

前回の講座のときの姿勢といい、アフターフォローの体制といい、
「良い!」と思った。しかも19800円だし。
パチンコ行けばすぐ飛んじゃう程度のお金だしね。

で、で、ここよ。ココ。この
自動セミリタイア
を信じて、早速頑張っちゃったら、元手が帰ってきた。

私よりずぅーっと年下なのに、偉い!
後藤健作!

おかげで、ようやく以前の様に豪快な遊びができそうです。
今度、もっともっと儲かったら飲みに招待しようかなぁ。
あ、すでにセミリタイアしてるほどお金待ちだっけか・・・

今やってる!

ん?エッチな話じゃありません。(すみません)

今やってるアフィリエイトは、数品目だけ。
でも数品目に絞ったのが正解かな?

実際の商品を陳列するより「情報商材」を売るのが早いみたい。
でも情報商材にはかなりの粗悪品がありますね。
サイトに行っただけじゃわからないので、たちが悪い。

つうことで、この前直接、その商材を扱ってる人の講座を
見に行ってみた。会費も安いし、日曜日だったからさぁ。

まず、「化けの皮はがしてやる」的に望んでみた。私、結構
見た目がいかついんで・・・(本当は優しいけど)

淡々としゃべっていく進め方に、悪気が感じられず、聞き入った。
「なんで商材を薦めないの???」
こうやっていけばアフィリエイトや情報起業で成功しますよ。。。
ってなんだ?もっと売り込みに来いよ!買え買えって。

という雰囲気で講座は進んでいった。結局、買ってくれとは
言わない。言ってくれない。
この人、本当に教えにきただけじゃないの???

で、サイトを探して商材の価格を見ると安いので、思い切って
買っちまった!!19800円!

良し良し。これでこそ

コレまでの副収入みたいに派手には
いかないけど、売れました!
ま、売れて元気が出たからこのブログもはじめたんだけどね!

あ、数ヶ月前に趣味的な会社を作ったんだけど、
(っつうか趣味か!)その時友人に一本のDVDを見せてもらった。

それは「売れるホームページの作り方」みたいなの。
DVD3本で価格はナント8万!!「高っっ!!」

確かに身にはなったかもしれないけど、大筋知ってるような
ことばっかり、延々と説明されていました。

彼は私がアフェリエイトに興味があること知っていたから、
良かれと思って見せてくれたんだねぇ。
でもさ。。。「高っっ!」
本2冊くらい買えば十分だよ。内容的に。
その時に思ったんです。8万で売って、いくら儲かるのかなぁ。
そんで、その商材を探したけど、どこにも掲載されていない!

・・・どうやら、彼、つかまされたようでした。
買った場所もちゃんと説明しないし。

ここまでしたのに・・・

###
副収入はどぉした!!くそっ!地道にサイトの更新もして、商品も陳腐になんないように
かなり頑張ってきたのに!
なんだよ。買い物もなにもできないどころか、入金にすらなんねぇじゃんか!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

(ノ_-;)ハア…
###

実際これまで、なんじゃかんじゃで結構副収入がある生活をしてきたおっちゃん。
はじめて、この“アフェリエイト”っつうものでつまづいたわ。
今、もう40歳になっちゃってあらゆる方面で人気がなくなってきたのが原因か・・・。
以前は、簡単にポスターを作成してあげて数万円頂いたり、土地の転売に絡んで、数十万づつ稼いでたのになぁ。

本屋で“儲かるアフェリエイト”みたいなのを手にしたのが運のつき。時間ばっかりかかって、どんどん白髪が増えていきそうだ!!

と、数ヶ月前まではイライラしていたのさ。このおっちゃんも。

ところが最近、明るい兆しが見えてきたっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ

また、後日報告します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。